2009/06/18

Station to Station 2009 @ AKASAKA BLITZ

昨日、仕事を半休にして赤坂ブリッツまでスチャダラパーのライヴに行ってきましたよー。

せっかくなので、数年前にヤフオクでゲットした95年のツアーTを
タンスの奥から引っぱりだして着ていきました。

久々の赤坂だったので、ちょっと早めに行って噂の赤坂サカスをぶらついてみたら、
特に何も無いのね、赤坂サカス。
もっと色々あるんだと思ってた。
TBSのまわりはルーキーズ一色。
漫画もドラマも一度も見た事ないけど、
番宣でいろんなTV出まくってるので、何となく話を知ってる感じがする。
洗脳ですね。

普段この時間は仕事なので、ほとんど見た事ないんだけど、
スタジオでサカスさんの生放送をやってて、
司会が↓の旦那だった。

18時に開場。
中に入ると、新旧特撮モノとオールドスクールヒップホップのビデオ、
ポケモン、その他バラエティー番組とかをEDITしたACIDすぎる映像が流れてて、
edit by ANIのモノらしい。
かなりキてた映像だったので、ブートDVDRとかで出してほしい〜。

19時に開演。
いつも通りのタイトなライブの合間にダラダラMC。
でも、カオシレーター使ったり、みんなで踊ったり、いつもより凝ってる感じ。
新しいアルバムの曲を中心に、彼方からの手紙GET UP & DANCE、ジゴロ7、スチャダラカウント10なんかの昔の曲も。
GET UP & DANCEが始まった時に超期待したんだけど、結局クボタさんは出ず。
途中ゲストで出てきたbirdのお腹が大きかった。あの中にみうらJrがいるのか!!
このツアーのLIVE&DOCUMENT?DVDを作ってるみたいで、こちらもかなり面白そう。
ANIのヴァイブスがスゴイのが確認できるハズ。
最後はサマージャム'09を大合唱。
誰のせい? それはアレだ! 夏のせい!!!
とにかく最高でしたー。

↓ド向かいさんにも是非ドススメ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿