2009/06/09

BOSEの○○タイム【剣】

最近見て面白かったDVD。

BOSEの○○タイム【剣】。
スチャBOSEさんがひたすらゲームしたりゲームしたりゲームしたりするだけの
くだんねーしょーもねーからひねり出たFUN-KEY FRESHなDVD。
実はこれが第3段。
もともと、ファミ通Wave DVDって雑誌の付録DVDに収録されてるコンテンツの1つらしい。
もう、面白すぎてこの前の土日にずっと見てた。
なんだろ、この懐かしい感じ。
友達ん家行って、友達がファミコンやってるのを隣でジャンプ読みながら見てる感じ?
その点ではゲームセンターCXも同じなんだけど、一人で黙々とゲームしてる有野課長に対して、
○○タイムはみんなでワイワイ言いながらゲームしてるので、
友達ん家で大勢でファミコン大会やってるみたいな感覚に陥る。
バルーンファイト」と「アイスクライマー」がいかに面白いかも再確認。
最近ファミレータを買ったので、バルーンファイトとアイスクライマー探さなきゃ。
ゲームセンターあらしっぽいジャケもサイコー!!!



ゼル伝ジャケのVol.1とバーチャジャケのVol.2も超ドススメ!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿