2009/06/23

METAL CLUB Vol.2 @ LOUNGE NEO

この前の日曜日は渋谷までMETAL CLUBに行ってきましたー。
このPARTYは、各ジャンルの著名DJ/デザイナーのみなさんが、
HR/HMを大音量でかけて楽しもうという、ある意味非常に変態なパーティー。
正直、僕はまったく詳しくないのですが、
高校のときに伊藤政則の番組から全てを教わったという元メタル好きの友人を連れて行ってきました。

中に入ると、こんな顔ハメ看板が!!!
下の方に立てかけられてるのは、ハリボテのギターの数々!!!
超精巧!!!

数時間、ずーっとメタル!!!







こんなに長い時間メタルを聴いたのは初めて、、
頭がクラクラするゼ!!!

最後のクボタさんはメタルネタのHIPHOPも混ぜてかけてて、
前日のOPPA-LAに続いて最高でした〜。

クボタタケシ & BOBO JAMES!!!!!

流れてたのはこんな曲達。









今まで敬遠しがちだったけど、改めて聴くといいなぁ〜。
↓で勉強しよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿