2009/06/21

IF YOU LOVE ME @ OPPA-LA

昨日は江ノ島オッパーラに行ってきましたー。
なんとクボタタケシDJ MAKOが共演(狂宴!!)ってことで、
つまり、キミドリ-1!!!!!

クボタタケシ!!!
テクノ〜レゲエ〜ラテン〜マイアミベース〜ジャングルと縦横無尽に繋げる様はサスガです!!!
最後はいとうせいこう「MESSAGE」ネタのカリプソ(Mighty Sparrowだっけ?)から
TUBEの「SEASON IN THE SUN」のRemixへ!!!!!
夏だね!!!!!!

FRAN-KEYさんは、何年か前に出た『Ecstasy Romance』っていうCDが大好きでしたー。
もうすぐ出るらしいFrankey,Crystal&Rogerのアルバムも楽しみです!!

DJ MAKO!!!
MAKOさんのDJは初めて聴きましたー。
カッコ良かったー。

PARTYはまだまだ続いてましたが、疲れたので始発で帰宅〜。
外に出たら結構な雨でした。
↓雨の江ノ島。
まぁ、梅雨だからしゃーない。
そういえば、もう海の家が建ち始めてました。

それにしてもOPPA-LAはホントに居心地がイイ。
供給過多の都内のクラブに比べると、強いHOOD感を感じます。
本格的な夏が楽しみー。

0 件のコメント:

コメントを投稿