2009/06/15

ブレイクタイム

最近の激オススメ漫画、UJTさんの『ブレイクタイム』!!!
bounceとかremixとかの後ろの方のページに連載されているので、
音楽好きは知ってるはず。
僕が初めてUJTさんの漫画を知ったのは、
多分YOU THE ROCK★さんの『THE☆GRAFFITIROCK’98』の中ジャケだったかな。
いろんなグラフィティの写真が載ってる中、
すごいのほほんとしたタッチの4コマ漫画が掲載されてて衝撃を受けたのを覚えてます。
今まで自主出版で何冊か本が出てるんですが、遂にメジャーデビュー!!!!
おめでとうございます!!!
どんな漫画かっていう詳細はコチラを聴いてもらうとして、
で、昨日、渋谷のタワレコに発売記念のトークショー&サイン会に行ってきましたー。

まずadidasのCMDMCと共演したばかりのAFRAさんのBEATBOXで開会宣言。
開会宣言なので、みんな起立して聴いてます。

そしてスマーフ男組のコンピューマさん、
かっこいいスキヤキ』や『とうとうロボが来た!』でお馴染みの久住昌之さんとのトークショウ。
緊張しっぱなしだったUJTさんのエンジンがかかり始めた所でトークショウ終了。
もっと話を聴いてたかったなー。
その後、サインも頂きました。

そういえば、BBPとのコラボでこんなカワイイジョッキも出てますよ。
RAKIMとKRS-ONEとRUNが居酒屋でビール飲んでるなんて、、。
しかもYO!RAWの瀧!!!!
そう、こんな感じの漫画なのです。

HIPHOPの知識がないと分かんないネタがほとんどだと思うけど、
少しでも知ってる人はニヤリと出来る漫画が満載なので、かなりオススメです。
漫画で爆笑だぁ!!!


0 件のコメント:

コメントを投稿