2009/06/14

BBP 2009 AUTUMN/WINTER EXHIBITION

大好きなブランド、BBPの展示会にお邪魔してきましたよ。

本格的な夏もまだなのに、秋冬物の展示会だったので、
季節感が混乱しました。
でも、今回もかっこいい服がたくさんあって興奮!!!
早く寒くならないかなー。なんて。

Webだと黄色が売り切れみたいだけど、店頭にはあるのかな?
グッドデザイン賞も受賞しているこのコンテナ、
レコードだけじゃなくて色々入れられる大きさなので、
これで家を整理したいです。

BBPの事務所はとても居心地がいいので、用もないのに深夜まで長居させて頂きました。
ありがとうございますー!!!!

6/26にはageHaでBBP LOUNGEなるpartyが開催される模様!!!
お二方とも大好きなDJなのでとても楽しみでーす!!!
(ageHaなんて行くの何年ぶりだろ??)

0 件のコメント:

コメントを投稿