2009/07/05

CLASSICS 4.01

元町のバナナレコードクボタさんのMIX CD『CLASSICS 4.01』をゲット!!!
これは2001年のNEIGHBORHOODのノベルティーで、
関係者にしか配られなかったヤツらしいんだけど、まさかの420円!!!!
元町のバナレコは、普段あんまり行かないんだけど、
今日は何故か急に行きたくなったのです。
行って良かったー。

このblog始めてから、クボタさんの名前ばっかり書いてる気がするな。
正直、実は今までそんなにクボタさんのDJを生で見た事がないです。
先日たまたまオッパーラMETAL CLUBageHaと連チャンで遊びに行っただけで。

でも、MIX TAPEは何度も何度も繰り返し聴いてます。
高校の時に浜松のタワレコでMIX TAPEの1作目を買って、
ラジカセに入れて再生ボタンを押したと同時に大ファンになりました。
だって、いきなり石川セリの語り〜尾崎紀世彦〜西城秀樹なんだもん。

↓がMIX TAPE『CLASSICS』シリーズの1〜4。
自分でmp3に変換して、いまだによく聴いてる。
もちろんCDの『NEO CLASSICS』の1と2も。
あと、最近出たSTRICTLY ROCKERSもサイコー!!!!

↓は数年前にレコファンで見つけたキミドリの『OH,WHAT A NIGHT!』。
とっくに持ってたんだけど、確か500円くらいで、
よく見たらサイン入りでした。
サインはホンモノなのかなー???

今回ゲットしたCLASSICS 4.01は、テープと曲が重複してるんだけど、
キラーチューン連発って感じある意味ベスト盤的な内容でした。
かっこいいなー。

まー、でも掘ってみるとあるもんですね。

↓スケシン画伯のジャケが最高すぎる!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿