2009/07/04

Eddie the Head

この前、METAL CLUBに行ってから、IRON MAIDENのジャケのあのキャラが気になってきた。
↓コイツね。
この気持ち悪いヤツ、名前はエディー。
作者はDerek Riggsというイギリスのイラストレーター。
(一部Melvin Grantとか、他の人が描いてるらしい。)

IRON MAIDENのジャケを集めてみた。

うわー、コレ見ただけでお腹いっぱい、、。
悪魔と闘ったり、戦争行ったり、途中でワケの分からん形態になってるし、。

↓も凄い!!!
で、いろいろ調べてたら、
そういえば昔、スケシン画伯とDerekがコラボした展示会に行ったなーって思い出して、
その時買ったTシャツをタンスの奥から引っ張り出してみました。
コレ全然着てないや、、。

今度TSUTAYAでIRON MAIDENをまとめて借りてこよー。

0 件のコメント:

コメントを投稿