2009/07/23

The Rap Pack

都内某所でThe Rap Packを買った。
90年くらいに発売されたラッパー達の写真のトレーディングカードです。
HIPHOPのカードはYO!MTV RAPSのカードの方がメジャーで、
最近いろんなお店で売られているのを見かけるんですが、
個人的にはRap Packの方が惹かれます。
その理由は、なんといってもイナタさ。
まず、全体的に、写真の解像度が低いんだよね。

この中途半端な感じが最高すぎる!!!

あと、女ラッパーも多いんだよなー。








知らない人たちもたくさん出てくるので、コレをきっかけに勉強していきます!!!!

1pcに1枚、グラフィティーの写真のステッカーも封入!!!
↑はテイさんのコンピのジャケとかもやったESPO
昔ESPOとTWISTREASエキシビション行ったなー。

このカード、全部で150枚らしいんだけど、コンプリート出来るかな?
なかなか売ってるトコが見つからないので、知ってる人いたら教えてくださーい。

0 件のコメント:

コメントを投稿