2010/05/03

SUPPER @ Organ bar

昨日はGWの中日。
TOKYO LEGENDARY DJの一人であるKWAZZ"PUMP"YOKOYAMAさんのパーティーに遊びに行ってきましたー。


横山さんが去年新しく始められたお店、「81-BLACK-DOGGS」のPARTY。
DJは横山さんとTOKYO CULTUREの最重要人物と言っても過言ではないスケシンさん!!!!
おふたりともメローなウェッサイを中心とした選曲ですごい気持ちよかったデス!!!

スクラッチを交えてスムーズにウエッサイチューンをかける横山さん。



スケシンさんは他の人があまりかけないような通すぎる選曲で最高でした!!!



かっこよすぎる大人二人!!!!


何年かぶりに横山さんのPUMP ME UP 2枚使いを(こっそり)録画してみました!!!


これぞ伝説!!!
伝家の宝刀!!!!

それにしてもいろんな人がいて楽しかったです。
あのオーバー・ザ・ボーダー具合は、僕が田舎にいたときに憧れていた「東京」そのものでした!!!
久しぶりに昔感じていたドキドキ感を思い出す事が出来て、本当に非常に貴重な一夜でした!!!
第2回開催が楽しみデス!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿