2010/05/28

くそまん -サイテーの漫画短編集-

ビジネスジャンプで連載している『珍遊記2 夢の印税生活編』が超面白い!!!
3巻出てました!!!
バックトゥザフューチャー並に話が良く出来て、ちょっと驚いてます、、!!!!
でも、漫☆画太郎先生はこの短編集も最高でサイテーです。


画太郎先生といえばコピー&ペースト。
特に、この短編集はコピー&ペーストが多用されてて、一種のグルーヴを醸し出してるんだよね。
ブレイクビーツ的な。
あ、テンポが早いからテクノっぽいのかな。
正直5分もせず読み終わるんだけど、読んでる間は嫌な事とか忘れるくらいの高揚感を得られるというか、、。
というのは言い過ぎ。サイテー過ぎるくそみたいな漫画なので、まぁ、言っちゃえばうんこですよ。うんこ。
ということで、以上、うんこの感想だーーー!!!
え〜〜〜〜〜〜!!?


0 件のコメント:

コメントを投稿