2010/05/20

IT'S NOT THE HEAT, IT'S THE HUMIDITY

暑さじゃねぇ、湿気だよ!!!

何? 今日のこの湿度。
この季節になってきたなぁと思うと、ホント、ユーウツな気分になりますね。
もう、沖縄は梅雨らしいっすよ。
関東も再来週くらいに突入なのかな?
原付中心の生活なので、雨降られるとホントに困ります、、。
家から会社まで原付だと10分位なんだけど、徒歩+電車だと倍以上。
今日は久しぶりに電車通勤したんですが、こんな不快指数が高い日にスーツの人は大変ですね。
私服OKの会社で良かったー。

で、上の画像はBEASTIE BOYSのTシャツ&ステッカーのデザイン。
「IT'S NOT THE HEAT, IT'S THE HUMIDITY」って、ビースティーのリリックの一節なのかな?
どういう意図でこんなデザインになったかは知りませんが(本人たちはデザインに噛んでなさそう、、、。)、
「暑さじゃねぇ、湿気だよ」って、まさにその通りなのです。

BEASTIE BOYS - Triple Trouble



0 件のコメント:

コメントを投稿