2009/10/20

THROWBACK 88-98 @ VELOURS

土曜日に青山VELOURSZEN-LA-ROCK先輩プレゼンツのパーティーに行ってきましたー。

初めて行くクラブ。
足を踏み入れた事のない青山の奥の方だったので、超道に迷いました。
中に入るとビックリするくらいシャレオツ&バブリー!!!


貧民な僕は居場所がない!!!
でもでも、この日はタイトルの通り、88年から98年リリースの曲縛りというマニアックなパーティー。
オシャレな場所でRAWでDOPEでPHATなHIPHOP BEATSが鳴り響いているのが痛快でタマりませんでした。

懐かしの名曲、クラシックスを連発するDJ YASさんに続いて、
KZAさんがいきなりテイさんTechnova!!!
まさか初球でコノ曲とは!!!!
その後もブギーバックFunky Methodist人間発電所〜DUCK ROCK FEVERと
日本語ラップクラシック連発で、大盛り上がり!!!
こういう場所でこんな盛り上がり方は最高です!!!!
続くAFRAさんもネイティブタン系とかを中心にR/O/C!!!
やっぱ、この時期の曲はいいな〜。

超楽しかったので、定期的に開催してほしいですー。

RZAではなく、GZAから名前をつけたというKZAさんに
ダブったTHE RAP PACKのTHE GENIUS(GZAの昔の名前)のカードを渡せて嬉しかったです。

0 件のコメント:

コメントを投稿