2009/10/10

横濱ジャズプロムナード前夜祭 @ LOGOS

横濱ジャズプロムナードのプレパーティーでNUDEJAZZのLIVEがあるという事なので、行ってきましたー。
NUDEJAZZはジャズオルガンプレイヤーのKANKAWAさんDJ KENSEIさんのユニット。
数年前、多分NUDEJAZZ結成前に本牧ジャズ祭でKANKAWAさんとKENSEIさんのライブがあって、
それがスゴく良かったのです。その時はKeycoがボーカルだった。
そのときはかなり大人数でのステージだったんだけど、今回は二人だけでの演奏。
KENSEIさんのビートに合わせて、KANKAWAさんがエレピやピアニカを弾き、
その音をKENSEIさんがさらにEDITしたりエフェクトかけたりというスタイルでした。



カッコよかったー。
また見たいなー。




0 件のコメント:

コメントを投稿