2009/10/15

東京通本

本屋で見つけた『東京通本』。

中を開いてみると、野方、北千住、大井町、江古田、新宿ゴールデン街、新宿二丁目とか、
普段はあんまり行かない濃い場所しか載ってない東京ガイド本!!!
しかも載ってるのはメチャメチャ美味しそうなB級グルメの店、雰囲気のいい居酒屋とかばっかで、
読むだけでお腹すいてくるー。
この前BAMさんが降臨した新大久保のThe Ghettoも載ってたよ(残念ながらなくなってしまうみたいですが、、)。
しかも、カバーガール&コラムが辛酸なめこさん、中には吉田豪さんおかまの東郷健のインタビューまであって、
チリバツすぎる人選!!!

実はこの本を出している京阪神エルマガジン社のガイド本は以前から結構買ってて、
『横濱地図本』と『横浜本』はかなーり活用しました。

華やかな海に近い横浜だけじゃなくて、
野毛、伊勢佐木、長者町、黄金町なんかのDEEPなィヨコハマもちゃんと網羅してて、
横浜に観光に来る人も住んでる人も役立つ情報が満載デス。
CRAZY剣さんのオススメの店(三陽とか)とか載ってるし。ィイイネッ!!!

今度は東京通本を持って東京を散歩しよー。


0 件のコメント:

コメントを投稿