2009/09/09

ナインティナインのオールナイトニッ本 vol.1

ここ10年くらいは全く聴いていないけど(続いてることすら知らなかった!!)、
中学~高校の頃は毎週欠かさず聴いてました。
木曜日のナイナイと、水曜日(途中から火曜日)の松村ね。
で、この本はvol.1ということで、94年から99年の放送を振り返るという内容で、
ちょうど僕が聴いてた時期!!!
懐かしいなぁ。
三村さんのツッコミとか、ジモンさんとか、ワル瓶とか、DO-DO FOR MEとか、
globeKEIKOとのBEEFとか、ドリチンとか、メルヘンウンコとか、人生を闘おうとか、、。
実家で布団に入りながら一人でクスクス笑ってたのを思い出します、、。
まだ聴いてないけど、ベストトーク集のCD2枚も付いて1000円!!!!
安いっ!!!
昔、ナイナイがやってた『Q99』とか『ナイナイナ』とかDVDにならないかなぁ。
わーわー言うとります。お時間です。さようなら。

0 件のコメント:

コメントを投稿