2009/09/06

STRICTLY DANCING MOOD 2009 @ UNIT

昨日は代官山UNITSTRICTRY DANCING MOODに行ってきましたー。
UKからUK REGGAEの大物3人を招いてのパーティー。
同じ日に開催された横浜レゲエ祭(Half PintBarrington Levyが来たらしい!)に対して
裏レゲエ祭とも言えるメンツ!!!

せっかくだから、数年前に買った0152Recordsの「King Tubby中華飯店」のTシャツを着てこうと思ったんだけど、
押入れを探しても見つからない!!!
ドコにあるんだろ、、。

ロボ宙さんBUN BUNさん(Bush Of Ghosts大好き!!!)、Chuck MorisさんをフィーチャーしたKEN2- D SPECIAL
Rub-A-Dub Marcketに続いて、ARIWAでお馴染みのMacka Bが登場。
いきなりKunta Kinteのイントロが流れてWarrior Style!!!
Macka B - Warrior Style

続いてGeneral Levy
Jungle Hits Vol.1』に入ってるIncredibleを生で!!!!
ウィキッ!!ウィキッ!! ジャングリストマッシヴ!!!
ブヤカ!!!ブヤカ!!! (WOW WAR TONIGHTのネタ)
M-Beat feat. General Levy - Incredible


んで、満を持して登場した世界最速ラッパーDaddy Freddy
当日が44歳の誕生日だったみたい。
終始超ハイテンション。元気なオッサンだなー。
残念ながら、僕の好きな↓の曲はやりませんでした。
Daddy Freddy feat. Simon Harris - Ragga House (All Night Long)


最後はAFRAさん櫻井響さんが登場してセッション。
最後までDaddy Freddyは元気でした。

なかなか3人そろい踏みで見れる事はないと思うので、嬉しかったですー。

0 件のコメント:

コメントを投稿