2009/09/24

桜組

昨日、浅草に行ったら桜組がいた!!!

そう、水のCMに出てる中国人の双子のオンナノコ。

このCM、どこまでが狙いなんだろうってずっと不思議でした。
ローカルCM並のチープさ、耳に残る『
フニクリ・フニクラ』(鬼のパンツ)の替え歌、
そして忍者の格好した謎の双子の美少女、しかも中国人、、。
他の金かけたCMより、コッチの方がインパクト強くてCM的には成功なんじゃないかなぁ。

で、この二人、先日の
あらびき団で浅草キッドと一緒に出てて、そこで一部の謎が解明された!!!
この双子は桜紅丸・蘭丸という名前らしいのだが、なんと、
中国人民銀行の大幹部の孫。
その大幹部に頼まれて、経団連の理事もやってるある社長が彼女達の為に2億円かけて事務所を設立したらしい。
その社長というのが、上の写真でメガホン持ってるオッサン。
あ、
会社のHP見たら、社長じゃなくて会長でした。
いやー、何かすごいプロジェクト。
にしては、なんか、全体的にチープな印象、、。
これは計算なのかどうなのか、、。
まぁ、二人ともかわいかったので、頑張ってほしいです。

桜組 - 緋ぼたん桜


会長が作詞かよっ!!!
しかも、後半部分のインタビュアーも会長!!!
桜組より会長の方が気になり出したゼッ!!!


0 件のコメント:

コメントを投稿