2010/08/31

ヨコハマ・シティ・ブリーズ

今年の夏用のテープ(サマージャム2010って直球のタイトル)作りましたか?
僕も作ろうと思って選曲してたら、全曲このアルバムの曲になってしまったので、作るのヤメました。


ィヨコハマのカッコよくてトッポいアーバン&メロウ集団PPPから、
LUVRAW&BTBの『ヨコハマ・シティ・ブリーズ』!!!
ほんと、何度リピータしたか分からないくらいこればっかり聴いてました。
内容はもちろん、
菱沼画伯によるジャケ、帯文(「夏はやっぱりチューブでしょ!!!」)、
GONZOSTAさんを初めとするWPCの面々による推薦コメント、そして特典disc、、、
全部好き、、。

土曜日に
OPPA-LAのPPPのパーティーに遊びに行ってきたんですが、
このパーティーもまたサイコーで、ここ数年で一番楽しいパーティーだったと思います。
いつもは疲れ果てて始発で帰る事が多いんだけど、久々に朝9時頃まで遊んでしまいました。
このままずっとオワラナイ(Oh What A Night)で、いつの間にか来年の夏になっていて欲しいなーとさえ思った。
そういえば、初めてLUVRAW&BTBのライヴを見たのもOPPA-LA(ZEN-LAさんのリリースパーティー)だったなー。
(あれ?その前にも見てるかな??)
もうあれから3年か、、。早い、、。
そういえばこの日、台風が来てて波が凄かったんだ。
嵐が過ぎた後の江ノ島の朝、メロウな二人のトークボックスに、不覚にも涙が、、。
で、こっそり(でもないか。)動画を録って、こっそり(でもないか。)YouTubeにアップしてます。



8/1の鎌倉COCOMOでの夕暮れの海をバックにしたライヴ(しかもベリーダンサー付き)も泣きました。
(ライヴ直後、
KENSEIさんHFさんの「TURN MY BACK」をかけてさらに泣、、。)

今日で8月は終わっちゃうけど、今年はまだまだ暑いらしいので、
明日からも聴き続けることになりそうです。


2 件のコメント:

  1. これ行きたかったんだよね。

    やはりよかったんだね

    前日の深酒〜早朝海で死んでました

    返信削除
  2. >sessomatto さん
    サイコーに気持よかったです。
    夏の終わりにいい思い出ができましたー。

    返信削除