2009/11/30

VincentRadio

昨日は部屋の片付けをしながら、昼からずーっとVincentRadioを聴いてた。

VincentRadioは毎月最終日曜日に生で昼から深夜まで放送しているネットラジオ。
いろんなレコード屋さんやミュージシャンやおでん屋の女将さんの小粋なトークやおすすめグッドミュージックが面白くて、
なんだかんだで第一回目から毎回聴いてます。

職場でずっと某FM局が流れてるんだけど、流れてる音楽が酷すぎて、かなりウンザリしてます。
(あ、RENDEZ-VOUSだけはなかなかイイ。)
でも、VincentRadioは信頼できる各レコード屋さんやミュージシャンのおすすめ曲という事もあり、
ジャンル問わずイイ曲しかかからないのがサイコー!!!
プレイリストもオンタイムで
Twitterで知らせてくれるので、本当にありがたいです。
しかも、音がいい!!!(結構コレは重要だと思います。)
早速昨日かかった曲のCDとレコードを何枚か買いました。

昨日の放送は、最後の番組を担当したひよこレコードのひよこさんが最高すぎて、
深夜2時半に放送終了するまでずーっと寝られませんでした、、。
おかげで今日は寝不足、、。

来月は12/27との事!!!
毎週は大変だろうから、2週に一度くらいの間隔で聴きたいなぁ。
OUTTANETもそうですが、こういうネットラジオがもっと増えてほしいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿