2009/11/20

RAPPIN' WITH THE RICKSTER

スペシャBlack Fileで『RAPPIN' WITH THE RICKSTER』が復活!!!
この番組はもともと、90年〜96年にケーブルテレビで放送された写真家のRicky Powellが司会(?)の番組。
今回、
BBPのZunbugさんのディレクションでまさかの復活なのです!!!
既に第一回目は放送済みですが、非常にユルくてNICEなプログラムでしたー。
モヤモヤリッキーっていうか、ブラリッキーというか、、。

以前、NYに行ったときに
aNYthingのお店で
昔の『RAPPIN' WITH THE RICKSTER』のDVDを買いました。


日本じゃ手に入りにくいのかな?
内容は
RUN DMCとかCYPRESS HILLとかから、
公園にいたビニール袋をかぶった狂ったオッサンまで、いろんな人たちのインタビュー、
HOUSE OF PAINのライヴ(ただし、主に映ってるのは最前列でダイブする人たちに蹴られながら踊る巨乳のネーチャン)、
当時のニュースとかNBAの試合の映像などなど。
画質はビデオテープの孫コピーくらいの粗さだけど、逆にそこがイイ!!!!
当時のニューヨークのヴァイブスが詰まってます!!!!

YouTubeにもいくつか落ちてる。


とにかく、新しい『RAPPIN' WITH THE RICKSTER』の第2回目が楽しみ!!!!


0 件のコメント:

コメントを投稿