2009/08/30

Twee Grrrls Club vs Threepee Boys @ LA FABRIQUE

いつもお世話になってるThreepee Boysのパーティーに行ってきましたよ。
オサレフリーペーパーVICEプレゼンツ。
「Indie Rock と Hip Hop(Bass Music) という両極端?なジャンルのパーティ。
今の空気をうまく反映させつつ?、第2回目の開催です!」
という事で、第1回目は飲み過ぎてあんまり覚えてないんですけど、今回も楽しいパーティーでしたー。

LIVEじゃなくてDJで登場のカジヒデキさん
昔と全然変わらないですねー。


AFRA。

AFRA & GEBO
高速ラップ!!!! スゲー!!!!!

最近の日本語ラップは言葉を詰めすぎな人が多くて、食傷気味だったんですが、
S.L.A.C.Kの独特の間は超カッコ良くて、リラックスした雰囲気も含め大好きです!!!

かせきさんのライヴ、超久しぶりに見た!!!
「ギターはスリムな小暮さん」は前日見たFISHMANS:UAのメンバーでもあります。

生粋のロンドンっ子二人組。
UKのVibesを日本で体験できる貴重なDJです。

THREEPEE BOYS。
後半のマイアミベースセットが最高でした。

あー、今回も飲み過ぎた、、。
第3回も是非お願いしまーす。

0 件のコメント:

コメントを投稿