2009/08/18

色即ぜねれーしょん

映画『色即ぜねれーしょん』を早速見てきました。
アイデン&ティティ』に続く、みうらじゅん原作×田口トモロヲ監督の第2弾。
今回の原作は同名のみうらさんの自伝的小説
みうらさんの本はほとんど読んでるんですが、この原作は読んでませんでした。
内容は、超文科系男子の成長を描いた青春物語。
しかも、主役の青年は、黒猫チェルシーというバンドのボーカルくんらしいのですが、
役柄と同じモノホンのD.T.との事。
やっぱモテない役はモテない人がやらないとダメだよね!!!
僕もかなりの文科系男子だったので、
学生時代を思い返して「こういう事やっとけば良かったなー」と後悔したりして。
青春ノイローゼがより悪化したなー。
高2くらいに戻りたい、。
ドススメ。



主題歌は村八分のカバーでした。
歌ってるのは出演してる3人。



0 件のコメント:

コメントを投稿