2009/08/24

第三会議室 in BBOY PARK 2009 @ 代々木公園

昨日は、代々木公園で開催されていたBBOY PARK第三会議室を見に行ってきましたー。
BBOY PARK行くの数年ぶり。
ちょっと遅めについたので、かなり後ろからの観覧になりました。

途中、ZEEBRAMUMMY-D(第四会議室)も参加。
ファンには嬉しい4shot。
話題はノリPとか童子-Tとか。

K-DUBさんの「女はみんなレズだ、俺も含めて」という謎のパンチラインが響きました。
オンエアではカットされるであろう、内容もゴールもない、くっだらない下ネタが良かった。
今までの未公開の下ネタの部分だけを集めたブートDVDとか出してほしいな。
1500円くらいなら買う。

他のLIVEとかは、あんまり興味がなかったので、これだけ見てすぐ帰りました。
第三会議室の裏でメインステージでNIPPSのライヴがあったらしい。
見たかったなー。

0 件のコメント:

コメントを投稿