2011/05/07

JACKASS 3D

昨日、そういえばJACKASS 3Dっていつからやるんだろ?と思って調べたら、
ちょうど昨日が封切り日だったことが判明。
居ても立ってもいられなくなって公開初日に観に行ってきた。

いやー、笑いすぎて腹痛くなった、。
初めて3D映画って面白いなーって実感できた映画でしたw
飛び出すウンコ オシッコ ゲロ チンコ!!!!!


警告:番組内で危ない事をやっているのは、スタントマンかただのバカです。
よい子やクソガキ、または精神年齢の若い大人のみなさんは絶対に真似をしないでくださいね


ネタバレしない程度での個人的な感想としては、
・バムが老けた。
・『SOMEWHERE』でいい感じの兄ちゃん役をやってたクリスが、やっぱり糞人間だったから一安心。
・ジョニー扮する老人が乗ってた原付が僕の乗ってるのと同じ(色違い)でちょっと嬉しい。
・髪が伸びたスティーヴォは一瞬誰かわからない。
・ヤクルトスワローズのTシャツ欲しくなった。
適当に思い出せるのはこんな感じかな。

横浜のムービルで見たんだけど、お客さんに爺ィが多くてビックリ。
どんな映画か知ってて観に来たのかな???

とにかくこういう映画こそ3Dで見るべきだと思うので、公開してる内に劇場に足を運ぶべきデス!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿