2011/05/04

チャンス

昨日、野音Fishmans+を見に行ってきた。
残念ながら終始雨が降っていて、びしょ濡れになりながら、
「まるで魚になった気分だよ まるで水槽の中の魚 まるで泳がない魚」状態でした。
が、後半はずっと涙が止まらなかったので、雨のおかげで誰にも気付かれなかったと思うのでヨカッタですw
アンコールの最後の曲が「チャンス」ってまた泣かせるねぇ。

Fishmans - チャンス


嫌いな言葉 言わないから好きさ タバコを立ててすわないから好きさ
一生懸命話すから好きさ 分かった様な顔しないから好きさ
自分の言葉で話すから好きさ 悪口ばかり言ってるから好きさ
ただ ただ 楽しいあなたが好きさ 暗い僕を盛り上げるからね



0 件のコメント:

コメントを投稿