2010/12/04

coordies

数年前にタカラトミーから発売されたミッキーのフィギュアを今更ゲット!!!

発売当時、1コ定価5000円くらいだったので高すぎて買えなかったんだけど、
最近色んなトコロで安く売ってるのを見つけて、3型とも買えた。
ほとんどが子供か田舎のギャル向けのセンスのないモノが多いディズニーグッズですが、
これはラッパー、パンクス、サーファーと、かなりおもいきったデザイン。
この3型が第一弾で、計10型くらい出るってアナウンスがあったんだけど、
問題があったのか、売れなかったのか、第二弾以降は生産中止になってしまいました。
確か次のシリーズに、ハット被って迷彩パンツ履いたレコ屋の袋を持ってる
90年代のB-BOYの格好したDJ姿のミッキーが控えてました(さすがに検索しても画像が出てこない)。
あと、スケーターもあったかな(うろ覚え)。
おもいきって発売してほしかったなー。


0 件のコメント:

コメントを投稿