2010/12/13

ゲゲゲの鬼太郎 青春時代

またも水木大先生繋がり。
さっき本屋行ったら、帯の「ムフフ♥の鬼太郎」って文字が偶然目について即購入。
『ゲゲゲの鬼太郎 青春時代』。


77年に『週刊実話』(!!!)に連載されてた『続ゲゲゲの鬼太郎』をまとめた文庫。
「青春時代」と題している通り、僕らの知ってる鬼太郎から少し成長して、
田中ゲタ吉という人間の名前で高校に通う鬼太郎。
「おばけにゃ学校も試験もなんにも無い」筈なのに!!!!
んで、学園モノと思わせて、週刊実話なだけに、ほとんどがエロネタ!!!!
学校に通うシーンは一切無く、その代わり女の人の裸の絵が多い!!!!
鬼太郎はアイドルと付き合ってるし、ねずみ男はポルノ制作会社に勤めてるし、
目玉おやじは膣の中に潜り込む始末…。
獣姦から生まれたタコ人間やろくろ魔羅、人間の精液を吸い取る宇宙人に、
「貧乏オ〇〇」を持つ天女、ビールビンが入る魔女などなども登場。
アニメの鬼太郎しか知らない人はビビるだろうなー。


2 件のコメント:

  1. メチャクチャじゃん!(笑)
    膣の中へ潜り込む目玉オヤジ……
    オモシロすぎ。
    pharcydeのジャケを思い出しちゃった。

    大先生はコッチ路線も好きなんだね。

    返信削除
  2. >noggi
    めちゃくちゃだよ。
    後から鬼太郎とエロは合わなかったって後悔してるらしいけどね。
    目玉おやじは3回くらい膣内に入ってましたw
    ちなみにこの続編もあって、それはスポーツモノ。
    鬼太郎が力士になったり高校球児になったり。
    相撲をとるシーンは出てくるけど、野球するシーンはほとんどナシ!!!

    返信削除