2010/03/28

brüno

そうだ、先週『ブルーノ』を見てきた!!


映画を公開初日に見に行くなんて久しぶりでした。
どんな内容なのかというと、
オーストリアの人気ファッション番組の司会だったブルーノがアメリカに行ってセレブを目指す、、
まぁ、大まかな流れはこんな感じ。
セレブになるためにいろんな事に挑戦する(っていうか、いろんな人を容赦なくおちょくる)んだけど、
その部分は仕込みではなくて、ガチでやってて、騙された人達はみんな激怒。
わかりやすく言うと「いたずらウォッチング」的な感じなんだけど、
いたずらがホントに容赦なくてくだらねー(褒め言葉)。
しかも命がけで殺されかけながらいたずらをするという、そのスタンスが素晴らしいと思いました。

主役のブルーノを演じるのは



ALI G』や


BORAT』でもおなじみの

サシャ・バロン・コーエン。
上の3人が同一人物には見えない、、。

まぁ、とにかく酷い映画(褒め言葉)で最高なので、
爽やかな付き合いたての高校生のカップルとかがデートで見に行ってほしい映画です。
こんな有意義な無駄な時間の使い方は余りないかも(超褒め言葉!!!)。


0 件のコメント:

コメントを投稿