2010/03/07

81-BLACK-DOGGS

昨日、TOKYO LEGENDARY DJ、KWAZZ"PUMP"YOKOYAMAさんが始められたお店
81-BLACK-DOGGS』に行ってきましたー。

場所は渋谷。
東急ハンズ前のDMRの入ってるビルの3Fです。
お店の中に入るとウェッサイな服や小物が満載!!!
多分日本じゃなかなかお目にかかれないモノばっかりでとても面白かったデス!!!

今回は
Coronaのsexyバスタオルと


PLAYBOYのsexyシェーカーをゲット!!!

シェーカーは花瓶か小物入れで使う予定。
帰ってきてから「あれ買えばよかったなー」と思ったアイテムもあるので、
近いうちにまた行かなきゃ。
Web Storeもあるので、気になる人はチェックしてみてくださーい。

昔、BBPのパーティーでPUMPさんのDJをこっそり隠し撮りしまして、
カッコ良すぎるので無断でYouTubeにあげた事がありました。


PUMP ME UPの2枚使い!!!
カッコいい!!!!
今度パーティーをされるみたいなので、絶対行きマース!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿