2009/12/29

(有)申し訳ないと忘年会SP @ UNIT

ということで、申し訳ないと行ってきた!!!

いつも気になってはいたけど、行くのは初めて。
着いてすぐ
杉作J太郎アンプラグドライブ、
というか、Jさん
豪さんトークショーが始まって、
やはりこのコンビの話は最高に面白くて、最高に中身がないという事を再確認。
アイドリング!!!も予備知識ないし、期待もしてなかったけど良かったー。
かわいいね。
超期待してた
サ上とロ吉&PPPのアコースティックライブ、演奏は素晴らしかったけど、
UNITの上のUNICEでのライブだったので音が悪くて残念。
で、クボタさんですよ。
タイマーズの「デイドリームビリーバー」に始まり、
おなじみの風になりたいRIP VAN WINKLE歩いて帰ろうとか、
君たちキウイ・パパイア・マンゴーだねめ組のひとGO ACTIONなどなど、
クボタクラッシックス連発で最高過ぎた!!!!
しかも、『ミックスシーディー』収録曲はかけないという男気!!!!
シビれた〜。

それにしても、J-POP DJのみなさん、みんなDJうまいですね。
かなり驚きました。


0 件のコメント:

コメントを投稿