2010/09/09

MY SUGAR CAT

昨日の雨のせいか、急に涼しくなって、せぷてんばぁ、夏はもう後ろ姿?
ちょっと切なくなって、いつもよりラブソング多めに聴いてみちゃったりして。

中島美嘉 - MY SUGAR CAT


今まで効いてきた音楽の中で一番胸キュンしたのはこの曲。
ラヴァーズ歌う中島美嘉が勝てる人はいないと思う、個人的に。
ラヴァーズ以外の曲を歌う中島美嘉は興味がない。
たまに変な格好とか変なメイクする中島美嘉は嫌い。
昔、友達と青山のまい泉でランチ食べてたら、隣の席に中島美嘉がいた。
デビューしたてで、ドラマ(傷だらけのラブソング)とか出てた頃。
可愛かったなぁ。
おそらく3000円くらいするとんかつ御膳、ほとんど箸をつけずに出てった。
(僕が食べたのは700円くらいのランチ、、。)
食べ残しをこっそり貰っときゃよかったぜ。とかなんとか。
新しいシングルにRDRのリミックスが入ってるみたいなので楽しみ。
ラヴァーズだけのアルバムとか作らないかなぁ。


0 件のコメント:

コメントを投稿