2010/04/21

Alice in Wonderland

ということで、ティム・バートン版の『アリス・イン・ワンダーランド』を見てきた!!!


ネットをイロイロ見てみたら、結構賛否両論があるみたいで。
個人的には普通に楽しめましたー。
が、期待とちょっと違ってたっていうのが正直なところ。
ジョニー・デップ演じるマッドハッターがマトモな性格だったりして、
原作およびアニメ版のキチガイな感じがかなり薄まってた。
まともなヤツが出てこないところがアリスの魅力だっただけに、少し残念。
もっと意味のない、ただひたすらサイケデリックかつドラッギーな映像とセリフが続く映画っていうのはムリなのかな??
まぁ、でもなんだかんだで面白かったデース。


0 件のコメント:

コメントを投稿